企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2016年) > 野球部のお知らせ


お知らせ

BASEBALL

2016年5月2日

第69回JABAベーブルース杯大会 第一戦、第二戦ともに勝利 お知らせ一覧へ

5月1日より第69回JABAベーブルース杯大会が開幕し、
NTT東日本は昨日の第一戦でJFE西日本と、
本日の第二戦で三菱重工名古屋と対戦しました。

第一戦のJFE西日本との対戦では、初回に福田(周)選手のヒット、越前選手の二塁打で2点を先制すると、
続く二回表にも矢島選手のセンター前ヒットで3点目をあげます。
さらにリードを守ったまま迎えた五回表には高野選手の二塁打で1点を追加、
七回表には二塁打で出塁した上田選手が、相手選手のワイルドピッチを逃さずさらに1点を奪い、点差を広げます。
九回裏に2点を返されますが、交代した森山選手がきっちりと抑え5-3で勝利しました。

そして本日行われた第二戦では三菱重工名古屋と対戦。
両者無得点のまま迎えた四回表、高野選手の場外ホームランが飛び出し1点を先制すると、
続く越前選手もホームランを放ちこの回で2点を奪います。
七回表には、宮内選手のレフト前タイムリーでさらに3点目を追加すると、
相手チームも七回裏、九回裏と追い上げを見せますが、得点を許さずそのまま勝利。
第一戦、第二戦と連勝し、決勝トーナメント進出へ大きく前進しました。

次戦は明日14:00から、カナフレックスとの対戦です。

第69回JABAベーブルース杯大会
日程:5月1日(日)〜5月4日(水・祝)

[第三戦]
日時:5月3日(火・祝)14:00〜予定
対戦相手:カナフレックス
球場:大垣市北公園野球場(三塁側)

[決勝トーナメント]
日時:5月4日(水・祝)
球場:長良川球場

皆さまの応援をよろしくお願いします。