企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2016年) > 野球部のお知らせ


お知らせ

BASEBALL

2016年3月24日

2016年度東京都企業春季大会順位決定戦の試合結果 お知らせ一覧へ

昨日、2016年度東京都企業春季大会順位決定戦二試合が大田スタジアムで行われ、
第一戦では日本ウェルネススポーツ大学・東京と、第二戦では明治安田生命と対戦しました。

日本ウェルネススポーツ大学・東京との対戦の先発を任された沼田選手は順調な立ち上がりで好投を見せます。
打線も二回裏に一挙5点を奪うと、続く三回裏、五回裏にも点を追加して、七回コールド勝ちの快勝。
次試合への弾みをつけます。

続く第二戦では明治安田生命と対戦。先発 末永選手の粘り強い投球に応えるように、
四回表に越前選手のタイムリーで先制すると、チャンスを繋ぎこの回2点を奪います。
続く五回表にも喜納選手のソロホームランが飛び出しさらなる追加点でリードを広げますが、
その裏に3点を返され逆転。その後も点差を詰めきれないまま惜敗し、
大会成績6位で公式戦初戦を終了しました。

2016年度東京都企業春季大会
大会期間:3月21日(月・祝)〜3月24日(木)
球場:大田スタジアム

[大会成績]
6位

大会期間を通じてたくさんの温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。