企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2015年) > 野球部のお知らせ


お知らせ

BASEBALL

2015年11月7日

<日本選手権>第41回社会人野球日本選手権大会準々決勝 1-3で惜敗 お知らせ一覧へ

8回表センター前タイムリーを放った北道選手

第41回社会人野球日本選手権大会は終盤戦の大会9日目。本日は準々決勝が行われ、NTT東日本は大阪ガスと対戦しました。

地元チームの対戦相手に負けないほど、オレンジ色に染まった客席に気合いの高まるNTT東日本ナインは、初回から足を絡めた積極的な攻めを見せますが、相手投手の好投に阻まれて打線が続かず、無得点が続きます。

四回に3点を奪われリードを許したまま迎えた八回、相手投手交代のチャンスに、代打で出場した里見選手が期待に応え渾身の二塁打を放つと、続く北道選手がタイムリーを放ち、待望の1点を返上。応援席も一気に盛り上がります。

3人目・末永選手の好投が続く中、打撃陣は九回にも追加点を狙い果敢に攻めますが、追撃かなわず1-3で試合終了。
今年の日本選手権大会は、準々決勝で敗退となりました。

第41回社会人野球日本選手権大会
大会期間:10月30日(金)〜11月9日(月)
試合会場:京セラドーム大阪
出場数:32チーム

[大会成績]
ベスト8

今年のNTT東日本野球部の公式戦は、本日で最後となりました。
たくさんの温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
来年もまた引き続きご声援を賜れますよう、何卒よろしくお願いいたします。