企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2014年) > 野球部のお知らせ


お知らせ

BASEBALL

2014年11月5日

<日本選手権>第40回記念社会人野球日本選手権大会二回戦 4-1で勝利 お知らせ一覧へ

延長12回表、走者一掃のタイムリー二塁打を
放った北道選手

本日、第40回記念社会人野球日本選手権大会二回戦が行われ、NTT東日本はJR四国と対戦しました。

投手戦となった初戦に先発した末永選手は、四回に二塁打から一点を与えたものの、その後は確実に仕留めて追加得点を許さず、七回を見事に投げ切りました。
続く大竹選手も無失点に抑え、好救援を果たしました。
打線は三回に1点を先制しますが、その後は打線がつながらず1-1のにらみ合いのまま、ついにタイ・ブレークの延長十二回へ突入。一死満塁から打席へ入った北道選手がタイムリー二塁打を放ち走者を一掃。
見事、決勝打の3点を追加し、NTT東日本が初戦をもぎ取りました。

NTT東日本は11月8日(土)9時から三回戦に挑みます。

第40回記念社会人野球日本選手権大会
日程:11月1日(土)〜11月11日(火)
球場:京セラドーム大阪(大阪市)

[三回戦]
日時:11月8日(土)9:00開始予定(一塁側)
対戦相手:セガサミー(関東・東京)

試合当日はシンボル公式ブログにて、試合経過をお伝えします。

満員のスタンドからの大きな声援は、選手たちにとってなによりの力になります。
ぜひ次回も京セラドーム大阪に足をお運びいただき、社会人野球の頂点を目指すNTT東日本野球部の戦いに、
ご声援をよろしくお願いいたします。