企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2014年) > 野球部のお知らせ


お知らせ

BASEBALL

2014年5月23日

<都市対抗>東京都代表決定戦 一回戦、2-1で勝利!二回戦へ お知らせ一覧へ

初戦の先発は大竹選手。
七回まで無失点に抑える好投を見せた。

本日5月23日、東京都・大田スタジアムで第85回都市対抗野球大会 東京都代表決定戦一回戦が行われました。
NTT東日本野球部は明治安田生命と対戦し、2-1で勝利しました。

大事な初戦の先発は大竹選手。重い球を低めに集める投球は健在で、相手打線を凡打に打ってとり、危なげない投球で七回まで0点に抑えます。
打線もその好投にこたえ、随所でヒットを放ち調子上げていくと、五回裏、梶岡選手のヒットに続き、目黒選手の三塁打が飛び出し、待望の1点を先取。
七回裏には、上田選手の二塁打に続き、再び目黒選手のタイムリーにより2点目を追加します。
八回には相手に1点を返されるものの、抑えの切り札、末永選手の好投でその後の反撃を許さず、2-1でゲームセット。

初戦を見事勝ち取り、27日の二回戦へとコマを進めました。

第85回都市対抗野球大会 東京都代表決定戦
日程:5月22日(木)〜6月5日(木)
球場:大田スタジアム、明治神宮野球場

[二回戦]
日時:5月27日(火)10:00 開始予定
対戦相手:セガサミー
球場:大田スタジアム(三塁側)

6年連続39回目の本大会出場を目指し、チーム一丸となって力の限り戦います。
ぜひ球場に足をお運びいただき、温かいご声援をよろしくお願いいたします。