企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2013年) > 野球部のお知らせ


お知らせ

BASEBALL

2013年7月14日

<都市対抗>一回戦 東邦ガスに1-2で惜敗 お知らせ一覧へ

本日、大会3日目第二試合、NTT東日本野球部の一回戦が行なわれ、
東邦ガス(名古屋市)と対戦しましたが、1-2で惜敗しました。

先発は、新人・高木。回を重ねるごとに調子をあげ、
伸びのあるストレートで相手打者を抑えてきましたが、
七回表に一死一・三塁のピンチをまねくと、二番手・大竹に交代するも
併殺崩れの間に1点を失い先制を許してしまいます。
なかなかチャンスを作れない攻撃陣ですが、七回裏二死から、
キャプテン・岩本のソロホームランで同点に追いつきます。
しかしその裏八回一死三塁から4番打者に犠牲フライを打たれ、2点目を失い、
必死の追撃も実らずそのまま試合終了。
無念の初戦敗退となりました。

<第84回 都市対抗野球大会>
大会日程:7月12日(金)〜7月23日(火)
球場:東京ドーム

東京ドームをオレンジ色に染め上げたサポーターの皆様の応援は、選手たちにとって大きな力になりました。
温かいご声援、誠にありがとうございました。

NTT東日本野球部は10月に開催される、第39回社会人野球日本選手権大会の出場を目指します。
これからも引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。