企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2012年) > 野球部のお知らせ


お知らせ

BASEBALL

2012年7月22日

<都市対抗>準々決勝 日本生命に10-0で快勝! お知らせ一覧へ

7月22日(日)に行われた日本生命との試合は10-0と快勝し、
NTT東日本はベスト4、準決勝進出を決めました!

三回まではどちらも譲らぬ投手戦の様相を見せましたが、四回に上田の犠牲フライで先制し、
五回に村上のタイムリーで2点を追加したNTT東日本。
今シーズンのテーマとしていた「打線のつながり」が生まれ、そこから爆発的な攻撃を見せます。
圧巻は七回。打者一巡、5点を奪う猛攻で試合を決めました。
先発・黒田の好投もあり、終わってみれば10-0の圧勝。準決勝に進出しました。

準決勝はJX-ENEOSと7月23日(月)に対戦します。
東京ドームで行われますので、皆さまぜひ応援に来てください。

 [準決勝]
 日時: 7月23日(月) 18:00開始予定
 対戦相手: JX-ENEOS(横浜市)
 球場: 東京ドーム(三塁側)
 受付開始時間: 16:00〜予定
  ※混雑が予想されますのでお早めにお越しください。

スタジアムいっぱいの観客と、大きな声援は、選手たちにとってなによりの力になります。
ぜひ会場に足を運んでいただき、「今年こそ、黒獅子旗!」の意気込みで優勝を目指す野球部に、
熱いご声援をよろしくお願いいたします。


NTT東日本シンボル公式ホームページおよび公式ブログポップアップウィンドウで開きますでは、本大会もイニング毎のリアルタイム速報を行い、
メールマガジンでも試合経過をお届けします。ぜひこの機会にシンボルサポーターズ(メルマガ会員)にご登録ください。