企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2012年) > 野球部のお知らせ


お知らせ

BASEBALL

2012年7月14日

<都市対抗>一回戦 JR東海に2-1で勝利! お知らせ一覧へ

本日行われましたJR東海との試合は、2-1で勝利しました。
先発に起用されたベテラン・黒田は四回までをノーヒットにおさえる好投を見せ、
打線は初回、岩本に本塁打が飛び出すがその後追加点を奪えず、逆に五回に1点を失い同点とされます。
しかし八回に補強選手・村上のタイムリーで奪った2点目を守りきり、NTT東日本が2-1で勝利。二回戦進出を決めました。

二回戦はトヨタ自動車と7月21日(土)に対戦します。
東京ドームで行われますので、皆さまぜひ応援に来てください。

  [二回戦]
 日時: 7月21日(土) 10:30開始予定
 対戦相手: トヨタ自動車(豊田市)
 球場: 東京ドーム(三塁側)

スタジアムいっぱいの観客と、大きな声援は、選手たちにとってなによりの力になります。
ぜひ会場に足を運んでいただき、「今年こそ、黒獅子旗!」の意気込みで優勝を目指す野球部に、
熱いご声援をよろしくお願いいたします。


NTT東日本シンボル公式ホームページおよび公式ブログポップアップウィンドウで開きますでは、本大会もイニング毎のリアルタイム速報を行い、
メールマガジンでも試合経過をお届けします。ぜひこの機会にシンボルサポーターズ(メルマガ会員)にご登録ください。