企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2012年) > 野球部のお知らせ


お知らせ

BASEBALL

2012年6月2日

都市対抗野球 東京都代表決定戦 9-4で勝利!東京都第一代表に決定!! お知らせ一覧へ

6月2日(土)に第83回都市対抗野球大会 東京都第一代表決定戦が行われました。
NTT東日本野球部はセガサミーと対戦し9-4で勝利!
東京都第一代表の座を獲得し、本大会への出場権を手にしました。

初回、越前の3ランで先制したNTT東日本でしたが、2回までに4点を失い逆転を許してしまいます。
しかし5回表に岩本のタイムリーで追いつくと、6回表には梶岡の値千金の満塁ホームランが飛び出し8-4!
一気に相手を引き離します。8回にも1点を加え、そのまま9-4で勝利しました。

垣野監督就任後、初となる東京都第一代表獲得。
昨年は第二代表として出場し、準優勝の成績を収めました。
今年は第一代表として昨年以上の成績を目指します。

本大会は7月13日(金)から12日間、東京ドームにて開催されます。
今年こそ黒獅子旗獲得を目指し、チーム一丸となって闘います。

第83回 都市対抗野球大会
大会日程:7月13日(金)〜7月24日(火)
球場:東京ドーム

スタジアムいっぱいの観客と、大きな声援は、選手たちにとってなによりの力になります。
本大会も、ぜひ会場に足を運んでいただき、優勝・黒獅子旗獲得をかけた野球部の闘いに、
熱いご声援をよろしくお願いいたします。