ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > 引退選手のご挨拶


引退選手のご挨拶

温かいご声援、誠にありがとうございました。2016年度をもって、NTT東日本シンボルチームを引退する選手からのご挨拶です。

2016年度 引退選手からのメッセージ

野球部

17 投手 福永 雅之
日頃より、NTT東日本野球部への多大なるご支援・ご理解・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、2年間在籍させていただきました野球部を引退することとなりました。

短い期間ではありましたが、たくさんの方々に支えられ、本当に貴重な時間を過ごすことができ、社員の皆様をはじめ、チームメイト、今まで支えていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は社業に専念することになりますが、野球部で学んだ経験を活かし、微力ではありますが会社に恩返しができるようがんばります。
今後ともNTT東日本野球部への熱いご声援をよろしくお願いいたします。
2年間、本当にありがとうございました。
20 投手 落合 祐介
日頃より、NTT東日本シンボルチームに多大なるご理解・ご声援をいただきありがとうございます。
この度、2年間在籍させていただきました野球部を引退することになりました。

ここまで野球をさせてくれた親にはもちろんのこと、野球部のスタッフやチームメイトの皆様、そして今までご指導をいただいた関係者の皆様、お世話になった関係者の皆様には大変感謝しています。本当にありがとうございました。

今後は社業に専念することとなりますが、これからは支えてくださった皆様のために、微力ではありますが、恩返しができるよう一生懸命がんばってまいります。
短い期間ではありましたが、応援していただきありがとうございました。
22 捕手 里見 将太
平素より、NTT東日本野球部への多大なるご支援・ご理解・ご声援賜り、誠にありがとうございます。
この度、7年間在籍させていただきました野球部を引退することとなりました。

この7年間は本当にたくさんの方々に支えられ、貴重な体験をさせていただきました。
こんなにすばらしい環境で、大好きな野球を全力でプレーできたこと、仲間たちと喜怒哀楽を共にできたこと、すべて私の大きな財産となりました。

今後は社業に専念することになりますが、自分ができることに全力を尽くし、微力ではありますがしっかりと会社に恩返しができるようがんばって参ります。
今後ともNTT東日本野球部への熱いご声援をよろしくお願いいたします。
7年間、本当にありがとうございました。
33 捕手 鈴木 翔
日頃より、NTT東日本野球部へ多大なるご支援・ご理解・ご声援賜り、誠にありがとうございます。
この度、5年間在籍させていただきました野球部を引退することとなりました。

この5年間は本当にたくさんの方々に支えられ、そして貴重な体験をさせていただきました。
すばらしい環境で野球に打ち込めたこと、応援してくださった社員の皆様方へは感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は社業に専念することになりますが、野球を通じて学んだことを無駄にせず、会社へ少しでも恩返しができるよう精進してまいります。

今後ともNTT東日本野球部へのご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。
5年間やり尽くしました。本当にありがとうございました。

漕艇部

漕手 伊藤 清剛
日頃より、NTT東日本漕艇部への多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、6年間在籍しました漕艇部を引退させていただくことになりました。

この6年間、たくさんの方に支えていただき、日々自分の限界に挑戦し続けることができました。悔いのない6年間を過ごすことができ、皆様には感謝の思いでいっぱいです。
今後は社業で皆様の力になれるよう、微力ではございますが誠心誠意努力して参ります。

NTT東日本の漕艇部員が一人でも多く世界の舞台で活躍できるよう、今後とも熱いご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。
6年間、本当にありがとうございました。