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お客さまの声を活かした改善活動〜スマイル活動〜

お客さまの声の取組み

お客さま第一主義、現場力の向上を理念に掲げるわたしたちはお客さまからさまざまなご指摘(声)を頂戴し、事業活動の改善や新サービスの開発に活かしています。こうした活動を「スマイル活動」と名付け、社長を委員長としたスマイル委員会という組織を設け、事業、サービス改善に努めております。

お客さまの声の流れ

お客さまのご意見・ご要望を支店やお客さま相談センターで受け付け、スマイル委員会で改善方法を検討し、サービス改善に努めます

ご意見・ご要望

お客さま相談センター

フリーダイヤル 0120-019000
  • 営業時間:平日午前9時〜午後5時まで、休業日:土日・祝日・年末年始
メール(専用入力フォーム) https://www.nmrs.ntt-east.co.jp/user新規ウィンドウで開く