ホーム > 企業情報 > お知らせ・報道発表 > 報道発表資料 > 2013年 > 5月


News Release 東日本電信電話株式会社

平成25年5月30日

サービス及び料金に関するお問い合わせ窓口等の受付時間変更について

  • NTT東日本は、この度フレッツサービス及び料金に関するお問い合わせ窓口等の受付時間を下記の通り変更します。 なお、インターネットでのお問い合わせ窓口等もご用意させていだたいており、こちらにつきましては、24時間いつでもご利用可能となっておりますのでぜひご利用ください。

1.変更内容

平成25年7月1日より、以下の3つの窓口の受付時間を午前9時〜午後5時に変更します。

受付窓口 電話番号 受付時間
変更前 変更後
フレッツサービスに関するお問い合わせ・お申し込み フレッツ
受付センタ
0120−116116 午前9時〜午後7時
(年末年始を除く)
午前9時〜午後5時
(年末年始を除く)
料金に関する
お問い合わせ
料金問合せ
受付センタ
料金請求書等に記載のお問い合わせ電話番号 午前9時〜午後9時
(年末年始を除く)
午前9時〜午後5時
(土日・祝日・年末年始を除く)
NTT東日本に関するご意見・ご要望 お客さま相談
センター
0120-019000 午前9時〜午後6時
(土日・祝日・年末年始を除く)
午前9時〜午後5時
(土日・祝日・年末年始を除く)

なお、NTTファイナンス社よりご請求のお客様においても同様に、7月1日より料金に関するお問い合わせ窓口「0800‐3330111」の受付時間が午前9時〜午後5時(土日・祝日・年末年始を除く)に変更となる予定です。

2.変更時期

平成25年7月1日

3.インターネットを利用したお問い合わせ・お申し込み窓口等

NTT東日本公式ホームページでは、各種商品、サービスに関する最新情報の提供やサービスのお申し込み受付等を24時間行っております。また、スマートフォン等の普及に伴い、パソコンからのお申し込みだけでなく、スマートフォンや携帯電話専用サイトを開設しております。

「フレッツサービスに関するお問い合わせ・お申し込み」 (フレッツ公式ホームページ)

PC用 https://flets.com/ポップアップウィンドウで開きます
スマートフォン用 https://flets.com/s/ポップアップウィンドウで開きます
携帯電話用 https://flets.com/m/ポップアップウィンドウで開きます

「電話・料金に関するお問い合わせ・お申し込み」 (Web116.jp)

PC・スマートフォン用 https://web116.jp/ポップアップウィンドウで開きます
携帯電話用 https://web116.jp/m/ポップアップウィンドウで開きます

「NTT東日本に関するご意見・ご要望に関するお問い合わせ」 (NTT東日本公式ホームページ)

PC・スマートフォン用 https://www.nmrs.ntt-east.co.jp/user/ポップアップウィンドウで開きます
  • 各サイトには各ホームページのトップページからアクセスいただけます。

報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。