PDF形式 印刷される方はこちらをご覧ください(PDF形式、249KB)

News Release

平成21年11月24日


新たな慶祝用電報台紙
『干支(えと)DENPO「トラ太郎がご挨拶」』の販売開始について


NTT東日本及びNTT西日本(以下、NTT東西)では、新年の挨拶に最適な電報台紙として、来年の干支である「寅(とら)」にちなんだ、新しい慶祝用電報台紙『干支DENPO「トラ太郎がご挨拶」』を、平成21年12月1日(火)より数量限定で販売開始します。


1. 概要
1. 概要
※1 電報料は、発信方法・文字数等に応じた料金となり、別途消費税がかかります。


2. 特長
 例年ご好評をいただいている「干支DENPO」シリーズとして、今回は来年の干支である「寅(とら)」をモチーフとしたかわいいぬいぐるみの電報台紙です。
新年らしい装いの「トラ太郎」がちょこんと正座をし、両手をついてご挨拶をしています。上着は取り外しが可能で、1年中飾って頂けます。
干支DENPO「トラ太郎がご挨拶」
(サイズ:高さ約19cm)


3. お申し込み・お問い合わせ先
(1) 「115」(局番なし。固定電話、IP電話、携帯電話からのご利用が可能です。ご利用の回線によってはお申し込みができない場合があります。)
(2) NTT東西のインターネット電報申込サイト「D-MAIL」(NTTドコモの「iモード」からもご利用が可能です。)
※ 詳細は別紙をご参照ください。



(別紙)電報のお申し込み方法について



ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。

Adobe Readerダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reader ダウンロードページはこちら


[News Release トップ]