【別紙12】  お客さまからのお申し込み、お問い合わせ先

1. 「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」「フレッツ・スポット」「フレッツ・ウイルスクリア」
「リモートサポートサービス」
(1)インターネットによるお申し込み、お問い合わせ
【フレッツ公式ホームページ】
http://flets.com/

(2)電話によるお申し込み、お問い合わせ
0120−116116
営業時間: 午前9時〜午後9時 土日・祝日も営業
(年末年始12/29〜1/3を除きます)


2.「FLET’S.Net」
(1)お申し込み
フレッツご利用者専用サイト「フレッツ・スクウェア」よりお申し込みいただけます。
ご利用環境の確認から、お申し込み、ご利用開始までを簡単に行っていただける『FLET’S.Netスターターキット』を用意しています。

【『FLET’S.Netスターターキット』ダウンロードページ】
 https://flets.com/dotnet/start.html
【フレッツ・スクウェア紹介ページ】
 http://flets.com/square/

(2)お問い合わせ
<1>インターネットによるお問い合わせ
【フレッツ公式ホームページ】
 http://flets.com/dotnet/
【サービスに関するお問い合わせ】
 https://flets.com/dotnet/fdnquery.html
【故障・技術に関するお問い合わせ】
 https://flets.com/dotnet/tec-support.html

<2>電話によるお問い合わせ
0120−116116
営業時間: 午前9時〜午後9時 土日・祝日も営業
(年末年始12/29〜1/3を除きます)


3.「ひかり電話」
(1)インターネットによるお申し込み、お問い合わせ
【ひかり電話ホームページ】
http://flets.com/hikaridenwa/

(2)電話によるお申し込み、お問い合わせ
0120−116116
営業時間: 午前9時〜午後9時 土日・祝日も営業
(年末年始12/29〜1/3を除きます)


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