News Release

平成20年1月21日


「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ アドバンスドサポート」のサービス提供開始について


「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ」で、24時間・365日故障修理対応を行う「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ アドバンスドサポート」サービスを追加
平成20年1月25日(金)より提供開始


1.サービス概要
 現在、「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ」については、午前9時から午後5時の間で故障修理対応を行っていますが、24時間故障修理に対する多くのお客さまからのご要望にお応えするため、新たに「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ」で24時間・365日故障修理対応を行うサービスを提供いたします。
 これにより「Bフレッツ」をご利用のお客さまはより安心してブロードバンドサービスのご利用が可能となります。


2.サービス名
 「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ アドバンスドサポート」


3.保守区間について
 NTT東日本収容ビルからお客さま宅内に設置した宅内レンタル機器(回線終端装置等)までの区間について、故障受付及び復旧対応を24時間・365日実施いたします。保守対象区間は、下図の<1><2>になります。
<1> NTT東日本収容ビル装置から光配線盤等までの区間
<2> 光配線盤等からお客さま宅内レンタル機器までの区間

3.保守区間について
*1: 構内光ケーブル、またはご利用の機器等がお客さま保有(弊社からのレンタル以外)の場合、本サービスの保守の対象外となります。


4.提供料金
(1)月額利用料
(1)月額利用料
*2: 回線終端装置等の宅内レンタル機器について、宅内機器保守加算料が必要となります。
*3: ビル等の構内光ケーブルを弊社が設置している場合は屋内配線利用料(加算額)800円(税込840円)が上記料金とは別に必要となります。
インターネットのご利用にあたっては、上記月額利用料のほか、ISP様のご利用料金が別に必要となります。

(2)初期費用
<1> 契約料 800円(税込840円)
  <2> 工事費 無料*4
*4: 平成20年1月31日(木)までに新規でお申し込みいただき、平成20年7月31日(木)までに開通された場合の代表的な工事に適用される金額であり、工事の内容によっては別途工事費が発生する場合があります。
工事費の詳細については、【別紙1】をご覧ください。


5.提供開始日
平成20年1月25日(金)


6.提供地域
「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ」提供エリア全域
Bフレッツ提供エリアについては、 https://flets.com/opt/of_area.htmlをご覧下さい。


7.「FLET’S パワフルお得キャンペーン」等の適用について
 平成20年1月25日(金)から平成20年1月31日(木)までの申込受付期間中に、「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ アドバンスドサポート」を新規、もしくは「Bフレッツ ニューファミリータイプ、ファミリータイプ」からの品目変更をお申し込みいただいたお客さまを対象に、「FLET’S パワフルお得キャンペーン」等を適用いたします。詳細は【別紙2】をご覧ください。


8.お客さまからのお申し込み、お問い合わせ先
(1) インターネットによるお申し込み、お問い合わせ
フレッツ公式ホームページ:https://flets.com/
(2) 電話によるお申し込み、お問い合わせ
0120−116116
営業時間: 午前9時〜午後9時 土日・祝日も営業(年末年始12/29〜1/3を除きます)



【別紙1】 新規・移転・品目変更申込時に適用となる工事費について
【別紙2】 「FLET’S パワフルお得キャンペーン」等の適用について


[News Release トップ]