【別紙1】本サービスのご利用イメージ

【別紙1】本サービスのご利用イメージ

<ご利用の流れ>
<1> 分からないこと、困ったこと、新しくやりたいことが生じたら、まずは、電話でお問合せ。
<2> コールセンタのオペレータがお困りのことやご要望をお伺い。
<3> 「遠隔サポート(オペレータがお客さまのパソコンを遠隔操作)」、もしくは「電話サポート(オペレータの電話でのご説明をもとにお客さまご自身で操作)」により対応。
<4> 「遠隔サポート」もしくは「電話サポート」でも対応が困難な場合に「訪問サポートサービス(有料)」をご案内。(「リモートサポートサービス」をご利用のお客さまは、通常の「訪問サポートサービス」料金より2,000円割引でご利用いただけます)

サポート対象とサポート内容については、「リモートサポートサービス公式ホームページ」をご確認ください。
[リモートサポートサービス公式ホームページ]
https://flets.com/osa/index.html


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