(別紙2)

NTT東日本「おめでとう、ありがとうをDENPOで」
プレゼントキャンペーンの実施について

 NTT東日本では、母の日、父の日に感謝の気持ちを伝える電報や結婚を中心としたお祝い電報の利用拡大を目的として、「おめでとう、ありがとうをDENPOで」プレゼントキャンペーンを実施します。
 キャンペーン期間中に、D−MAILから対象商品をご利用いただき、アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で100名様に「QUOカード500円分」をプレゼントします。

1.キャンペーン期間
 平成19年5月1日(火)〜平成19年6月30日(土)

2.キャンペーン実施チャネル
 NTT東日本のインターネット電報受付サイト「D−MAIL」(iモードを含む)

3.プレゼント賞品および応募対象者
プレゼント賞品 応募対象者 当選者数
QUOカード 500円分 NTT東日本のD−MAILを利用して、上記対象期間中に、お祝いのご利用用途で2,000円以上の台紙をご利用いただき、アンケートにご協力いただいた方 100名様

4.応募方法
 NTT東日本のインターネット電報受付サイト「D−MAIL」により、対象商品をお申し込みいただきますと、アンケートへのリンクボタンが画面に表示されます。リンクボタンからアンケートページへアクセスしていただき、回答を入力後、送信ください。

5.抽選、発表
 当選者は厳正なる抽選のうえ決定させていただきます。なお、発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。(平成19年7月下旬予定)


[戻る]