【別紙1】各機種の特長

(1)デスクトップタイプ
<1>サザンクロスPC−Sh02D
リビングにふさわしい大画面・高精細32V型液晶ディスプレイを付属したパソコンです。地上デジタルチューナとアナログテレビチューナをそれぞれ2つ搭載し、テレビとしてデジタル放送を楽しみながら、デジタル放送の裏番組をパソコンに録画でき、多彩な視聴や「ハイビジョン録画」ができるハイエンドモデルです。

<2>サザンクロスPC−Fu57D
個室でのテレビやDVD鑑賞に適した20.1型ワイド液晶ディスプレイの一体型パソコンです。地上デジタルチューナとアナログテレビチューナを搭載し、録画したい番組が重なっても逃さないダブル録画機能を搭載したモデルです。

<3>サザンクロスPC−Fu56D
アナログテレビチューナを搭載しており、パソコンを起動せずに瞬時にテレビの視聴や最大約526時間の録画ができるパソコンです。高品質な映像やサウンドを楽しみたいお客様におすすめのモデルです。

<4>サザンクロスPC−Ne45D
17型液晶ディスプレイを付属した分離型パソコンです。利用スタイルにあわせて、さまざまなレイアウトによる設置が可能です。本体は、場所をとらない薄型コンパクトボディの省スペースモデルです。

(2)ノートタイプ
<1>サザンクロスPC−To17N
地上デジタルチューナとアナログテレビチューナを搭載したノートパソコンです。15.4型ワイド「Clear SuperView液晶」を搭載し、地上デジタル放送などのコンテンツを高画質で楽しむことができます。また、ノートパソコンでありながら、テレビの長時間録画(最大約時間約142時間)も可能としたハイグレードパソコンです。

<2>サザンクロスPC−Ne41N
12.1型ワイド「スーパーシャインビュー液晶」を搭載し、ワンセグにも対応したモバイルノートパソコンです。標準付属のワンセグチューナーカードを使えば、外出先や移動中でも、ワンセグ放送を視聴することができます。

<3>サザンクロスPC−Fu48N
鮮やかでシャープな映像を表現する「Visualオプティマイザー」を搭載した、15型「スーパーファインDXII液晶」のノートパソコンです。アナログテレビチューナを搭載しているので、鮮やかな液晶でアナログ放送を視聴・録画することができます。

<4>サザンクロスPC−Ne40N
大容量1GBの「デュアルチャンネル対応メモリ」を採用し、15.4型ワイド「スーパーシャインビューEX2液晶」を搭載したノートパソコンです。鮮やかなワイド液晶が魅力のスタンダードノートパソコンです。

<5>サザンクロスPC−To16N
15.4型のワイド液晶ディスプレイで、シネマサイズのDVD映像を楽しめるノートパソコンです。「おたすけナビ」搭載により、パソコン初心者でも簡単に操作ができます。


[戻る]