【別紙2】 「サービス品質保証制度(SLA)」の「稼働率SLA」の追加について

1.サービスの概要
 「Business Ether」のサービス品質保証制度(SLA)については、故障回復時間に対するサービス品質を保証するものとして「故障回復時間SLA」を、伝送遅延時間に対するサービス品質を保証するものとして「遅延時間SLA」を提供して参りましたが、平成18年5月1日(月)より新たに稼働率について品質保証を行なう「稼働率SLA」を提供しています。
 「稼働率SLA」は、サービス品質基準として月間稼働率を99.99%に設定し、万一、このサービス品質基準を維持できなかった場合に、一定率の料金を返還するものです。「故障回復時間SLA」「遅延時間SLA」と同様に、新たなお申し込みや追加料金をお支払いいただくことなく、「Business Ether」をご利用いただいている全てのお客様※1に適用いたします。
※1 臨時契約(Business Ether タイプV・タイプSWLの臨時契約者回線も含む)は、対象外となります。
1.サービスの概要


2.返還料金
 お客様の責によらない理由(天災等を含む)によって、「Business Ether」サービスを全く利用できない状態または同程度の状態が発生し、月間稼働率として設定した99.99%のサービス品質基準を維持できなかった場合は、月間稼働率に応じて、対象となる月額料金※2の一部もしくは全部を返還させていただきます。
2.返還料金
※2 対象料金
  ●タイプS、タイプM、タイプF 基本料
  ●タイプV 契約者回線利用料
  ●タイプSWL 契約者回線利用料、収容局設備装置利用料、中継局設備装置利用料、中継回線利用料(収容ビル〜中継ビル間、中継ビル間)


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