【参考2】
『安心・信頼』をお約束するための基本的な考え方

ビジネスユーザ市場における企業向けIP電話の利用数は年々拡大しておりますが、NTT東日本では、国内のIP電話のさらなる普及拡大を図るために、低廉な価格設定・多様な機能ラインナップの整備を図り、お客様に『安心・信頼』をお届けします。

<NTT東日本の取組み>
<NTT東日本の取組み>

※1 アクセス回線自動切替機能 平成18年1月11日より提供開始いたします。
※2 着信一括転送機能 故障発生時にweb上のカスタマーコントロール操作により、着信呼を指定された固定電話等の電話番号へ一括転送させる機能です。
平成17年1月11日より提供開始しました。
※3 SLA(品質保証制度) サービス品質基準(年間稼働率99.9%)を設定し、万一その品質を維持できなかった場合に、一定率の料金を返還する制度です。
平成17年12月1日より、国内の電話サービス(約款サービス)では初めて提供開始しました。


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