【別紙6】お客さまからのお申し込み、お問い合わせ先


「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」

インターネットによるお申し込み、お問い合わせ
【フレッツ公式ホームページ】
 https://flets.com/

電話によるお申し込み、お問い合わせ
「Bフレッツ」
 TEL 0120−518411
 受付時間 午前9時〜午後5時
(土日・祝日および年末年始12/29〜1/3を除きます)
「フレッツ・ADSL」
 局番なしの「116」
 受付時間: 午前9時〜午後5時 年中無休
(年末年始12/29〜1/3を除きます)

「FLET’S.Net」

(1)お申し込み
フレッツご利用者専用サイト「フレッツ・スクウェア」よりお申し込みいただけます。*1
*1 ご利用環境の確認から、お申し込み、ご利用開始までを簡単に行っていただける『FLET’S.Netスターターキット』を用意しています。

 【『FLET’S.Netスターターキット』ダウンロードページ】
  https://flets.com/dotnet/start.html
 【フレッツ・スクウェア紹介ページ】
  https://flets.com/square/

(2)お問い合わせ
インターネットによるお問い合わせ
【フレッツ公式ホームページ】
 https://flets.com/dotnet/
【サービスに関するお問い合わせ】
 https://flets.com/dotnet/fdnquery.html
【故障・技術に関するお問い合わせ】
 >https://flets.com/dotnet/tec-support.html
電話によるお問い合わせ
局番なしの「116」
受付時間: 午前9時〜午後5時 年中無休
(年末年始12/29〜1/3を除きます)


[戻る]