News Release

平成16年8月30日


「Bフレッツ マンションタイプ」の料金値下げについて


 NTT東日本では、ブロードバンド環境の普及を推進し、より多くのお客さまにご利用いただくことを目的として、「Bフレッツ マンションタイプ」の月額利用料の値下げを行います。


1.「Bフレッツ マンションタイプ」の料金値下げについて

(1)月額利用料の値下げ
(1)月額利用料の値下げ
*1  同一の集合住宅等で8ユーザ以上の契約が見込める場合。
*2  同一の集合住宅等で16ユーザ以上の契約を管理組合の代表者様等から一括申し込みいただく場合。
*3  インターネット接続を行うためには、対応するインターネットサービスプロバイダ様との契約が必要です。
*4  LAN配線等がない集合住宅等で、NTT東日本のVDSL装置またはPNA装置をレンタルでご利用される場合、別途機器利用料が必要となります。
*5  契約料、工事費等については、変更ありません。

※  本料金表には、商品ごとの消費税込みの総額を表示しておりますが、複数の商品をお買い求めのお客さまにおかれましては、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合があります。

(2)適用開始日
平成16年9月1日(水)
※  現在本サービスをご利用のお客さまは、今回の利用料値下げの実施にあたって新たに手続きを行っていただく必要はありません。


2.お客さまからのお申し込み、お問い合わせ先

(1)インターネットによるお申し込み、お問い合わせ
 URL: http://flets.com/
なお、上記のホームページにて次の情報もお知らせしています。

「Bフレッツ」のサービス概要
「Bフレッツ」と接続されるインターネットサービスプロバイダ名等
(随時更新)
提供エリアとエリア拡大情報(随時更新)

(2)電話によるお申し込み、お問い合わせ
TEL:0120−518411
受付時間: 午前9時〜午後5時
(土日・祝日および年末年始12/29〜1/3を除きます)


[News Release トップ]