| 
 
 
| NTT東日本は、ルーティング伝送機能(地域IP網)のアンバンドルメニューについて、接続約款変更の認可申請を本日総務大臣に対して行いました。認可申請の概要は、以下のとおりです。 なお、本件につきましては、総務大臣の認可を得た後、速やかに接続約款の変更を実施します。
 |  |  | 
 ○ 認可申請の概要
 |  |  |  | ルーティング伝送機能(地域IP網)
 |  |  |  |  | NTT東日本のBフレッツ、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDNのバックボーンとして使用している地域IP網の接続料金について、以下のとおり見直しました。
 |  |  |  | 
  |  |  |  |  | 
 
| 注) | 上記の他に回線管理運営費(1回線あたり月額129円、1請求書あたり月額130円)が必要となります。 |  |  |