【別紙】
Jリーグ等ブロードバンドコンテンツの配信概要


コンテンツ名<仮称> 概要
J1リーグ戦・J2リーグ戦
ダイジェスト
2003年度J1リーグ戦・J2リーグ戦全試合のダイジェスト映像を配信してまいります。8月15日(金)のオープニングにおいては、J1の1stステージ全試合分、J2の開幕戦から第26節までの全試合分を配信いたします。
以後は、J1・J2各節の試合終了から約1週間後、最新の試合映像を配信してまいります。
J1リーグ戦・J2リーグ戦
ゴールシーン
2003年度J1リーグ戦・J2リーグ戦全試合のゴールシーン映像を配信してまいります。8月15日(金)のオープニングにおいては、J1の1stステージ全試合分、J2の開幕戦から第26節までの全試合分を配信いたします。
以後は、J1・J2各節の試合終了から約1週間後、最新の試合映像を配信してまいります。
Jリーグ歴代スーパースター
名場面
Jリーグの歴史や魅力を、多くの世代の方々に感じていただくため、Jリーグ創設以来活躍してこられた国内外選手のプレー映像、名場面を定期的に配信してまいります。
8月15日(金)のオープニングにおいては、現日本代表監督のジーコ氏の映像を配信いたします。
サッカーテクニック
ワンポイントレッスン
青少年プレーヤーやその指導者等の基礎的な技術向上を目指し、元日本代表の井原正巳氏、福田正博氏、本並健治氏らによるコーチング映像を定期的に配信してまいります。
Jリーガーへのインタビュー ファン層との接点強化を目指し、現役Jリーガーの素顔や魅力に迫るインタビュー映像を配信してまいります。
8月15日(金)のオープニングにおいては、ガンバ大阪の宮本恒靖選手の映像を配信いたします。
指導者向けコーチングメニュー U−12日本選抜監督の大橋浩司氏による指導者スキルアップメニューの映像を定期的に配信してまいります。


[戻る]