News Release

平成15年2月20日


「フレッツ・オフィス」のサービス品目追加について


 NTT東日本は、地域IP網を利用して企業のプライベートネットワーク等を安価に構築できるサービス「フレッツ・オフィス」を平成12年9月から提供しています。
 このたび、「フレッツ・オフィスATM 」においてNTT東日本ビル内で終端する品目を新たに提供することとし、本日、総務大臣に届出を行いました。


1.サービス概要

 「フレッツ・オフィス」については現在、ATM回線を利用する品目として「フレッツ・オフィスATM 」を提供しているところですが、新たにNTT東日本ビル内で終端する品目を追加します。
 これにより、NTT東日本がご用意するATM回線を利用する以外に、お客様が別途ご用意されるATM回線を利用して企業ネットワーク等を地域IP網に接続することが可能となります。

1.サービス概要


2.契約単位

 契約者回線1回線ごと


3.提供料金

<1>月額利用料金


<1>月額利用料金

※1 ご利用の形態により、回線終端装置利用料等が別途必要になります。
※2 局内終端でご利用になる場合には、別途当社ビルへのハウジングに係るご契約が必要になります。

<2>その他

 工事費は別途必要となります。


4.提供エリア

 NTT東日本のサービス提供エリアにおいて別途定めるビル


5.サービス提供開始日

 受付開始日: 平成15年3月4日(火)
準備が整い次第、提供を開始します。


6.お客様からのお問い合わせ先

 【フレッツ・オフィスお問い合わせ専用フリーダイヤル】
  0120−275427
※受付時間: 9:00〜17:00(土・日・祝祭日・年末年始を除く)



(参考)フレッツ・オフィスのラインアップ


[News Release トップ]