News Release

平成14年5月17日


新たな通話料金割引サービスの提供について


 NTT東日本は、今後一層のお客様利便性の向上を図るため、新たな通話料金割引サービス「プロセレクト・タイプ4」を提供することとし、本日、総務大臣に届出を行いました。


1.概要
 お客様からのお申し込みにより、年間の市内(同一区域内)通話料で550万円以上かつ県内通話料で600万円以上を3年間継続してご利用いただくことをお約束いただいた場合、お客様が指定した回線グループ(同一設置場所かつ同一名義)において実際に利用された県内通話料について、通常より割安の料金を適用する通話料金割引サービスです。


2.料金

2.料金
(  )内数値は、3分間通話した場合の料金です。
土・日・祝日の昼間帯については、夜間帯の料金額を適用します。


3.提供条件

3.提供条件
(注1) 年間利用契約額とは、契約時にお約束いただく市内通話料及び県内通話料の12ヶ月間毎の利用累計額です。
(注2) 料金明細を記録することが条件となります。
(注3) 移動体への通話等の相互接続通話、情報料・取扱料を含む通話は割引対象外となります。
(注4) 他の割引サービスとの組み合わせはできません。


4.サービス提供地域
 NTT東日本のサービス提供地域


5.サービス提供時期等
 受付開始日:平成14年5月20日(月)
 サービス提供開始日:平成14年6月1日(土)
※割引の適用開始日は、お客様ごとの料金計算期間によって異なります。


6.お客様からのお申し込み、お問合せ先
 フリーダイヤル受付  0120−378160
(9:00〜17:00 土・日・祝日を除く)


[News Release トップ]