参考2 DESKPORT(デスクポート)機能詳細

機 能 名 内   容
ダイヤル発信機能
コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション(CTI)を利用したコンピュータからの電話機制御により、「発着信履歴、電話帳からのダイヤル」「クリップボードダイヤル」「電子メールの差出人へのダイヤル」等、簡単操作でダイヤル発信を行うことができる。
どこでもダイヤル機能
他のアプリケーションソフト(Internet Explorer、Microsoft Excel、Microsoft Access)に表示されている電話番号を、簡単な操作でダイヤル発信できる。
電話帳機能
電話帳として連絡先等の管理を行うことができる。発着信履歴や受信トレイからの電話帳への登録、および、電話発信やメール送信に使用することができる。
発着信履歴
発着信履歴・発信及び着信のデータを履歴として表示することができる。
検索機能
着信通知/発着信履歴/メールなどの画面で、通信相手に関連する発着信履歴/メール/電話帳データを検索し表示することで、スムーズに話題に入ることができる。
内線状態表示機能
内線状態・他の内線者の状態を一覧表示し、内線発信/転送、文字メッセージ送信することができる。
文字メッセージ送信機能
離席者への電話を受けた場合には、不在メモ送信機能により、相手の電話番号と着信日時が入った文字メッセージを簡単に作成し送信することができる。
コンタクトリマインダー機能
相手が不在などで、あとで電話したいときは、コンタクトリマインダーに登録することにより、指定時刻にポップアップにて通知する。かけ忘れを防ぐことができる。
電子メール連携機能
電子メールソフト(Outlook2000/Outlook Express のいずれか)の送信済みアイテム、受信トレイなどからメールを取得し、本ソフトウェアで表示することができる。


[戻る]