【別紙2】「バイオ」の主な特徴等


『「フレッツ」&「バイオ」』の最新パッケージで提供するソニー製パーソナルコンピュータ「バイオ」(NTT東日本商品名「サザンクロスPC-Soシリーズ」)の概要は、以下のとおりです。デスクトップタイプとノートブックタイプの2機種をご用意しており、ご利用スタイルにあわせてお選びいただけます。

1. 主な特徴


(1) Windows XP搭載モデル
最新のオペレーションシステムWindows XPを搭載し、従来のWindows Meと比べて、音楽や映像のツールやインターネット機能がさらに充実し、ブロードバンドの楽しさを満喫できるモデルです。さらに、スタートメニューに機能が集中し、分かりやすくて親しみの持てる使い勝手となり、初心者の方にもすぐに楽しむことができます。


(2) LANポート搭載
デスクトップタイプ、ノートタイプともにLANポートを標準搭載し、フレッツ・ADSL、Bフレッツに対応していますので、高速インターネット通信を定額で楽しむことができます。また、INSネット64(INSネット64・ライト)を利用して簡単・快適にインターネットを利用できるタイプもご用意しています。


(3) 一体型ROMドライブ搭載
ノートタイプは読み込みだけでなく、書き込みが可能なCD−R/RWドライブを搭載しています。更に、デスクトップタイプはCD−ROMよりも大容量で映像や音楽を楽しめる一体型DVD−ROM(COMB)を搭載しています。


(4) 快適なインターネットライフ
「バイオ」に搭載されている動画編集ソフト「DVgate」「MovieShaker」で、編集・演出した画像の製作やビデオメールを楽しむことができます。また、画像管理ソフト「PictureGear」ならデジタルカメラの画像編集が、音楽編集ソフト「RealJukebox」、「SonicStage」なら、インターネットでダウンロードした音楽の鑑賞や編集ができ、「フレッツ・シリーズ」と「バイオ」なら思いのままの快適なインターネットライフがお楽しみいただけます。


(5) 安心のサポート体制
お買い上げいただいたお客様には「サザンクロスお取扱い相談センタ」にてパソコンの操作説明などハードからソフトまでのお問い合わせを承り、快適なインターネットライフをサポートします。また、ご購入から、1年間は無料で故障時の訪問、引き取り、修理、お客様宅への再設置を行い、インターネットアクセス環境の復旧を行います。さらに、本パッケージ商品にはソニースタイルによる3年間修理サービスがついておりますので、安心してお使いいただけます。


2.主な仕様

主な仕様
上記の販売価格にはパソコン本体にADSLモデム−NU、スプリッタがセットになった場合の価格です。機器取付工事は含まれておりません。


[戻る]