<参考>「フリーアクセス」等のサービス概要


1.「フリーアクセス」

 「0120」または「0800」で始まる電話番号を利用して、その番号に発信された通話料金を着信者(本サービスの契約者)が負担するサービスです。発信地域を単位料金区域ごとに指定することができ、発信元は着信者と同一の都道府県内になります。
 本サービスは、電話での注文受付などでご利用いただくと便利です。さらに、オプションサービスを利用することで、話し中の場合に他の着信先へ迂回させるなど、顧客サービスの向上を低価格で実現することが可能です。

 月額使用料(基本サービス):300円/契約者回線ごと(または1Bチャネルごと)


2.「ナビアクセス」

 「0570」で始まる電話番号を利用して、着信者(本サービスの契約者)がその番号に発信された通話を発信地域ごとに効率的に受けることができるサービスです。発信地域を単位料金区域ごとに指定することができ、発信元は着信者と同一の都道府県内になります。
 オプションサービスを利用することで、複数の場所の電話番号を統一することができ、顧客からの問合せ受付などにご利用いただくと便利です。

 月額使用料(基本サービス):300円/契約者回線ごと(または1Bチャネルごと)


3.「APナビ」

 「0570」で始まる電話番号を利用して、その番号に発信された通話を発信地域ごとに効率的に受けることができるサービスです。但し、ナビアクセスと異なり、発信元を着信者(本サービスの契約者)と同一の単位料金区域に限定し、発信者が本サービスの電話番号を「テレホーダイ1800」や「i・アイプラン」などの通話先指定型割引サービスの通話先として指定することができます。
 ISPが本サービスをインターネット接続時のダイヤルアップ用アクセスポイント番号にご利用の場合、その番号を変更することなくアクセスポイントの増設が可能となるなど、一層のサービス向上を実現することが可能です。

 月額使用料(基本サービス):300円/契約者回線ごと(または1Bチャネルごと)


[戻る]