(参考)


「まるちねっとデビューCTI」商品概要


 「まるちねっとデビューCTI」は、電話をかけて来た方の電話番号を表示するためのDID変換アダプタと汎用的CTIエンジンソフトウェアにより、簡単かつ安価にCTIシステムを構築することができます。
 また、本年4月からは、様々な業種、業態に即したシリーズ展開を目指し、「まるちねっとデビューCTI」と業務アプリケーションを組み合わせたパッケージ商品を販売しています。

<主な特徴>

<1>お手持ちの電話及び、パソコン、LAN設備はそのままで取り替え不要
 現在ご利用のダイヤルイン対応型ビジネスホン主装置/PBXにDID変換アダプタを接続し、サーバにCTIエンジンソフトウェアをインストールすることで、現在お使いの電話及び、パソコン、LAN設備を取り替えることなしにCTIシステムを構築できます。

<2>自動着信呼分配や特定オペレータへの着信指定が可能
 お客様の着信を空いているオペレータに順次均等に振り分けるため、お客様をお待たせしません。また、特定オペレータへの着信指定もできますので、過去の受注履歴や対応内容に沿ったスムーズな対応が可能です。

<3>既存のデータベースの活用が可能
 他のアプリケーションと連動できるインターフェースをご用意していますので、現在利用中のデータベースをそのまま活用することができます。これにより業務内容に応じた対応が可能なほか、蓄積されたお客様情報の活用により、電話応対時間の短縮や新たなビジネスチャンスの獲得につながります。

<既存パッケージ商品>

<1>「まるちねっとデビューCTIシリーズ 地図システム」
<2>「まるちねっとデビューCTIシリーズ ERPシステム」
<3>「まるちねっとデビューCTIシリーズ POS対応システム」


[戻る]