テ豺?テ貔ョエ?カネ、ホ、ェオメ、オ、゙
TOP > サポート > お知らせ
お知らせ
お客様各位

「Netcommunity SYSTEM EP81(T)」の料金管理装置をご利用のお客様へ

平成21年12月14日
東日本電信電話株式会社

 平成15年6月から提供している「Netcommunity SYSTEM EP81(T)」の料金管理装置(以下本装置)において、稀ではありますが電源が入らなくなり、その際時として微量の煙が発生する可能性があることが判明しました。
 対象の装置につきましては、予防措置のため無償で電源ユニットの交換を実施させていただきます。
 この度は、ご利用のお客様に大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

1.事象内容等
  • (1)対象装置
     <Netcommunity SYSTEM EP81(T)用料金管理装置>
     品名:PEN形SMDR用コンソール「5」
  • (2)該当する出荷時期
     平成17年11月〜平成19年11月
  • (3)発生の可能性がある事象※1
      稀ではありますが本装置の電源が入らなくなり、その際時として微量の煙が発生する
     可能性がございます。
     なお、本装置は使用材質及び構造上の理由から、発火することはございません。
     ※1 音声通話等に関しては通常通りご利用いただけます。
2.お客様へのお願い

 本装置をご利用のお客様には、予防措置のため弊社より順次、個別にご連絡を差し上げ、無償にて 電源ユニットの交換※2を実施させていただきます。
  ※2 無償交換の対象は電源ユニットの交換のみです。

3.お問合わせ先
  • メールアドレス:info-ced@sinoa.east.ntt.co.jp
  • 電話:03−5353−9865
  • 受付時間:午前9時〜午後5時(土・日・祝祭日は除く)

 
ページの上に戻る

サイトマップ

ご相談コーナー | 各種サービスおよび商品に関する導入のご相談やお問い合わせはこちらから
オフィスICTまるごと相談サイト|詳しくはこちら
フレッツ 光ライト
オフィスまるごとサポート
ひかり電話オフィスA
レセプトのオンライン請求
「あなたのオフィスを光らせ隊」コスト削減 3つの秘訣
コストも手間も削減できるビジネスソフトは光SoftTown