ソタニ狢?サルナケ

(お知らせ)

平成22年9月16日

お客様各位

東日本電信電話株式会社
神  奈  川  支  店



 

NTT東日本神奈川グループにおける通信サービス信頼性向上への取り組みについて

 

 平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。 平成22年8月11日、横浜市港北区の一部と神奈川区の一部エリアにおいて「一般加入電話」、「フレッツアクセスサービス」、「専用回線」、「ひかり電話」が12時56分頃よりご利用できない状況となり、同13時29分から順次サービスを回復させ、同21時07分に全サービスが回復し、通常どおりご利用可能となるまで、お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。


 今回、通信サービスがご利用できなくなる原因となりました弊社綱島ビルの電源設備の故障につきましては平成22年9月9日に本格設備復旧を完了するとともに、通信設備の点検等を実施し、再演防止に取り組んでいます。


 お客様から「安心・安全・信頼」いただける通信ネットワークの提供に向けて全社一丸となり、通信サービス信頼性の向上に取り組んで参りますので、今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。