神奈川支店 川崎支店 神奈川西支店


支店ホーム > お知らせ > 「あなたのかながわ自慢」キャンペーンの実施について


News Release

神奈川支店

平成24年7月19日

〜誰かに自慢したくなる、「神奈川のいいところ」を募集〜

「あなたのかながわ自慢」キャンペーンの実施について

NTT東日本神奈川支店(取締役神奈川支店長:小畑哲哉)では、県内店舗の紹介や地域の情報発信サイト「光Kanagawa Happyタウン」について、更なる利便性向上と役立つ情報提供を目指し、サイトリニューアルを9月に予定しております。
 これに併せて、「あなたのかながわ自慢」キャンペーンを実施いたします。本キャンペーンでは、誰かに自慢したい「神奈川県内のもの、こと、イベントなど」をコメントとともに募集し、その中から入賞作品を20作品決定いたします。入賞作品は「光Kanagawa Happyタウン」に掲載し、入選された方には賞品を贈呈いたします。
 NTT東日本神奈川支店は地域の資源を発見し、これらを必要な人と結びつけることに、ICT(情報通信技術)を通じて取り組むとともに、地域に根ざす事業者として今後も神奈川の活性化に貢献してまいります。


<実施概要>
1.募集期間
 平成24年7月20日(金)〜8月19日(日) 当日必着

2.募集テーマ
 住んでいるまち・行ったことのある場所・・・、あまり知られていないけど「思わず誰かに自慢したくなる」
 「へぇーと驚く」神奈川県内の「もの、こと、ひと、場所、イベントなど」の「あなたのかながわ自慢」

3.募集内容等
 (1) 「あなたのかながわ自慢」(もの、こと、ひと、場所、イベントなど、対象が分かるように明記してください)
 (2) (1)についての説明(それにまつわるストーリーや思い出など、200字程度)
 (3) 写真等 (あればぜひ添えてください)
 (4) お名前
 (5) ホームページ等で紹介するときのニックネーム
 (6) ご住所
 (7) 電話番号
 (8) 性別
 (9) 年齢
 (10) 入選時の希望賞品(下記6、の賞品A・Bどちらかを選んでください)

4.応募方法
 (1) Web
  キャンペーンページ(URL:http://kanagawajiman.com)の応募フォームより必要事項を投稿してください。
 (2) 電子メール
  以下の通り、件名と本文に必要事項をご記入の上、応募用アドレスまでお送りください。
  件名:「かながわ自慢キャンペーン応募」とご記入ください。
  本文:上記募集内容(1〜10)をご記入ください。
  ※応募用アドレス:hikarikanagawa@soag.jp(※添付ファイルの容量は1MB以下でお願いいたします)
 (3) 郵送
  自由用紙に上記応募内容(1〜10)を記入の上、下記住所までお送りください。
  〒231-0023 横浜市中区山下町198 NTT横浜ビル2階
  NTT東日本神奈川支店「かながわ自慢」事務局宛て
  ※応募にかかる費用については、応募者様のご負担とさせていただきます
  ※個人情報は適切な方法にて管理し、募集内容に関する問合せ・確認、賞品の発送に使用いたします

5.選考、発表について
 「Happyタウン賞」20作品
  入選作品は選考委員会にて選考します。入選作品は弊社地域情報ホームページ「光KanagawaHappyタウン」
  (URL:https://flets-members.jp/pub/pages/hikarihappy/kanagawa/)で発表します。
  選外作品についても 「光KanagawaHappyタウン」に掲載させていただくことがあります。
  ※選考委員会については社内外からの委員で構成されます。

6.賞品
 「Happyタウン賞」・・・おいしい神奈川産品(約4,000円相当)
  【A・Bのコ−スからどちらかを選んでご応募ください】 
   Aコース 秦野アイス工房プラート アイスクリームセット(120ml×12個【7種】)
   Bコース 足柄茶ブレンド 特撰(100g×2本)
   ※賞品発送:9月下旬予定

7.応募資格
 どなたでも応募可能です。(県内在住・在勤、年齢を問いません)

8.応募規定
 ・お一人で何点でも応募することができます。
 ・応募作品は、応募者様が著作権を有する作品に限ります。他の作品と同一または類似しているもの、
  公序良俗その他法令の定めに反するもの、第三者の権利を侵害しているもの、他のコンテスト等に
  入選されたものは、対象外とします。
 ・合成した写真作品は受付けません。
 ・応募作品は、採用・不採用にかかわらず返却致しませんのでご了承ください。
 ・第三者から権利侵害等により損害賠償が提起された場合は、応募者様自らの責任と費用で解決を
  お願いします。弊社では一切の責任を負いません。
  なお、弊社が被害を被った場合は、損害を賠償していただきます。

9.入選作品の取り扱いについて
 ・入選作品は、応募者様へ連絡の上、「光KanagawaHappyタウン」に掲載いたします。その際、内容を
  修正編集することがありますので、 あらかじめご了承ください。
 ・応募者様は、作品の採用と同時に弊社に対して当該作品(写真、説明資料等)の著作権(著作権法
  第27条、28条含む一切の権利)を譲渡するものとします。また、当該作品の著作権及び使用権は
  弊社に帰属するものとします。
 ・入選された場合、その応募者様は、弊社が当該作品を使用するにあたって著作者人格権を行使しない
  ものとします。

10.キャンペーンについての問い合わせ先
 NTT東日本 神奈川支店「かながわ自慢」事務局
 電話 045−211−6567(平日9:00〜17:00 土日祝休業)