企業情報


ホーム > 企業情報 > お知らせ・報道発表 > フレッツ光の「開通のご案内」における記載内容の誤りについて


フレッツ光「開通のご案内」における記載内容の誤りについて

平成25年11月5日
東日本電信電話株式会社

この度、フレッツ光を新規にお申し込みいただいた一部のお客様に対しまして、フレッツ光の新規開通に係る「初期工事費」の請求回数について誤った記載をした書面「開通のご案内」を送付していることが判明いたしました。

記載誤りがあった書面および該当箇所、内容の詳細は【別紙1】新規ウィンドウで開くをご参照ください。また、対象となるお客様には、後日、正誤表を送付させていただきます。

なお、同封の書面には、正しい請求回数が記載されております。(【別紙2】新規ウィンドウで開く参照)

お客様にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

  • フレッツ光のお申し込み内容を記載した書面

1.対象のお客様

平成25年10月1日以降にフレッツ光を新規にお申し込みいただいたお客様のうち、フレッツ光の新規開通に係る「初期工事費」の請求方法において「分割」をご希望された方。

2.お客様からのお問い合わせ先

電話番号:0120-116116

営業時間:午前9時〜午後5時 土日・祝日も営業(年末年始12月29日〜1月3日を除きます)

お知らせに記載している情報は、掲載日時点のものです。
現時点では、掲載日時点での情報と異なる場合がありますのでご注意をお願いいたします。