フレッツ光メンバーズクラブ会員サイトのログイン再開について
平成25年4月9日
東日本電信電話株式会社
NTT東日本が運営するフレッツ光の会員制プログラム「フレッツ光メンバーズクラブ」の会員サイトにつきましては、不正アクセスを検知したため、ログインを一時的に規制しておりましたが、本日、4月9日午前9時より規制を解除し、ログインを再開いたしましたので、お知らせいたします。
なお、ログイン規制の解除にあたって、個人情報保護に万全を期す観点から、当面の間、個人情報を取り扱う一部の機能についてご利用を制限させていただきます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
1.ログイン再開日時
平成25年4月9日 午前9時
2.当面の間ご利用いただけない機能
- 会員登録情報の閲覧・変更
- ご契約情報、ご利用情報の閲覧・申込み
- 料金情報(「@ビリング」)の閲覧へのシングルサインオン機能※1
- 会員情報として登録いただいている「ニックネーム」のサイト上での表示機能※2
- ポイント利用、プレゼント応募等の申込フォームにおける入力補助機能※3
- ポイント利用履歴の閲覧※4
- 「光Happyタウン」特典利用パスポートへのニックネーム、生年月日、性別の表示機能
- 「光みんなのポケット」の利用
- 「マイゲームランド」の利用※5
- ※1フレッツ光メンバーズクラブにログインすることで、「@ビリング」への個別ログインなしで料金情報を表示する機能
- ※2「ニックネーム」としてお客様の氏名が登録されているケースが存在するため
- ※3予め登録いただいたeメールアドレス等の情報を申込フォームに自動入力する機能
- ※4ポイントの利用は可能
- ※5平成25年4月11日午前10時より再開予定
3.会員ID、パスワード変更のお願い
不正アクセス/ログイン防止の観点から、以下のURLより会員ID、パスワードの変更をお願いします。
- (会員IDの変更)http://flets-members.jp/member/changeId/
- (パスワードの変更)http://flets-members.jp/member/changePass/
なお、パスワード変更にあたっては、以下のURLをご参照ください。
ページの先頭へ