法人のお客さま


ホーム > 法人のお客さま > サービス > 電話サービス > ひかり電話オフィスA(エース) >  「ボイスワープ」のガイダンス・操作の一部変更について


「ボイスワープ」のガイダンス・操作の一部変更について

「ボイスワープ」をご利用されている一部のお客さまについて、より便利にお使いいただけるよう、「ボイスワープ」のガイダンスおよび操作を一部変更します。工事が完了したお客さまより順次変更しますので、工事期間、変更内容の詳細は以下をご確認ください。

工事期間

平成23年6月27日(月)~7月8日(金)
※工事によるサービスご利用への影響はありません。

変更内容

概要 操作 変更前 変更後
同一契約回線内で複数の電話番号(追加番号)をご利用の一部のお客さまについて、 ボイスワープをご契約いただいている電話番号を通知番号に設定していない場合でも、ボイスワープの操作設定を行えるよう、変更しました。 「142」
ダイヤル時
操作不可

操作可

<ガイダンス>
『ボイスワープの設定を行います。ボイスワープの設定を行いたい電話番号を市外局番から入力し、最後に#を押してください。』
<操作>
ボイスワープご契約電話番号+#をダイヤル
<ガイダンス>
『サービスの停止は0、サービスの開始は1、転送先の登録は2、呼び出し秒数の設定は3、その他各種設定は4、設定状況の確認は8、他の電話番号の設定を行う場合は5を押してください。』
「147」
ダイヤル時
操作不可

操作可

<ガイダンス>
『ボイスワープセレクト機能の設定を行います。ボイスワープセレクト機能の設定を行いたい電話番号を市外局番から入力し、最後に#を押してください。』
<操作>
ボイスワープご契約電話番号+#をダイヤル
<ガイダンス>
『電話番号の登録は2、各種設定は3、登録電話番号の確認は8、登録電話番号の削除は9、他の電話番号の設定を行う場合は5を押してください。』
同一契約回線内で複数の電話番号(追加番号)をご利用の一部のお客さまについて、 ボイスワープをご契約いただいている電話番号を通知番号に設定している場合、他の電話番号のボイスワープの操作設定を続けて行えるよう、変更しました。 「142」
ダイヤル時
<ガイダンス>
『ボイスワープの設定を行います。サービスの停止は0、サービスの開始は1、転送先の登録は2、呼び出し秒数の設定は3、その他各種設定は4 、設定状況の確認は8を押してください。』
<ガイダンス>
**********番(ボイスワープをご契約の電話番号)のボイスワープの設定を行います。サービスの停止は0、サービスの開始は1、転送先の登録は2、呼び出し秒数の設定は3、その他各種設定は4、設定状況の確認は8、他の電話番号の設定を行う場合は5を押してください。
「147」
ダイヤル時
<ガイダンス>
『ボイスワープセレクト機能の設定を行います。電話番号の登録は2、各種設定は3、登録電話番号の確認は8、登録電話番号の削除は9を押してください。
<ガイダンス>
**********番(ボイスワープをご契約の電話番号)のボイスワープセレクト機能の設定を行います。電話番号の登録は2、各種設定は3、登録電話番号の確認は8、登録電話番号の削除は9、他の電話番号の設定を行う場合は5を押してください。

平成23年6月30日
東日本電信電話株式会社

このページに関する資料請求・お問い合わせはこちらから 資料請求・お問い合わせ

関連する商品
ひかり電話新規ウィンドウで開く
ひかり電話は光ファイバーを利用したおトクな光IP電話サービスです。
ひかり電話オフィスタイプ
NTT東日本の光IP電話サービス ひかり電話オフィスタイプ。最大8チャネル32番号。
ビジネスイーサ ワイド
デュアルアクセスによる高い信頼性と県間を含めた幅広いエリアでの提供が可能なネットワークサービスです。