群馬支店


支店ホーム > お知らせ > 「第20回 NTT東日本群馬支店 チャリティ群響スプリングコンサート」の開催について


News Release 東日本電信電話株式会社

2015年12月25日

「第20回 NTT東日本群馬支店 チャリティ群響スプリングコンサート」の開催について 

  NTT東日本群馬支店では、社会貢献施策の一環として地域の文化振興支援を目的に、群馬の音楽文化の象徴「群馬交響楽団」によるチャリティコンサートを今年度も開催いたします。
今回は気鋭のギタリスト、木村大氏をソリストに迎え、大井剛史氏の指揮の下、群響の演奏により、アランフェス協奏曲を始めとしたスペインの楽曲をご用意いたしました。
平成9年からチャリティコンサートを開催して、今回で20回目となり、これまでのチャリティ収益金の合計金額は約3,040万円となりました。
コンサート当日入場者の皆様からお預かりするチャリティ収益金については、文化振興基金(高崎市)と復興支援を形骸化させることのないよう東日本大震災義援金(日本赤十字社)に対して寄付させていただきます。
皆様の一層のご理解とご協力をお願いいたします。
なお、開催内容等は別紙のとおりです。また、過去の実績は別添資料をご参照下さい。

お問い合わせ先
NTT東日本―関信越 群馬支店 総務・広報担当 TEL027-326-0131