福島支店ホーム > お知らせ > NTT東日本福島支店管内 お客様窓口の閉店について


NTT東日本福島支店管内 お客様窓口の閉店について

 NTT東日本福島支店(支店長:澁谷直樹)は、お客様からの各種サービスのお申し込み・お問い合わせ受付方法の多様化に伴い、福島市、郡山市及び会津若松市にある「お客様窓口」を、5月31日(木)をもって閉店することと致しました。

 閉店後の各種サービスのお申し込み・お問い合わせについては、電話やインターネットにて承ります。また電話料金等のお支払いについては、金融機関等での口座引き落とし及び金融機関・コンビニエンスストアでの払い込みにて承ります。

 弊社では、今後も引き続き電話やインターネットでの受付機能の充実や、金融機関・コンビニエンスストアとの連携を強化し、お客様サービスの向上に努めてまいります。

1.閉店するお客様窓口

・福島お客様窓口(福島県福島市大町9−20)
・郡山お客様窓口(福島県郡山市駅前1丁目10−1)
・会津若松お客様窓口(福島県会津若松市栄町2−4)

2.閉店日時

平成24年5月31日(木)※閉店時間

  • 福島:17:00
  • 郡山及び会津若松:16:00

3.お客様へのお知らせ

各お客様窓口においてお知らせ文の配布、お知らせポスターの掲示を行います。

4.閉店後のお客様サービス等について

  1. 電話でのご相談・お申し込み
    • 電話サービスに関するご相談・お申し込み
      電話回線の新設・移転、各種サービス・付加サービス、その他電話に関する各種ご相談局番なしの「116」(携帯電話・PHSからは0120−116000)
      [受付時間] 午前9時〜午後9時(年末年始を除く)
    • インターネット(フレッツ)サービスに関するご相談・お申し込み、フレッツ光などのブロードバンドサービス、ひかり電話等のアプリケーションサービスのお申し込み手続きや、サービス内容に関するご相談
      0120−116116(携帯電話・PHSからもお問い合わせいただけます)
      [受付時間] 午前9時〜午後9時(年末年始を除く)
  2. インターネットでのご相談・お申し込み
    • 電話サービスに関するご相談・お申し込み
      [受付時間] 24時間年中無休でご利用可能です。
    • インターネット(フレッツ)サービスに関するご相談・お申し込み
  3. NTT東日本からのご請求料金のお問い合わせ・お支払いについて
    • 料金に関するお問い合わせ
      0120−032277(携帯電話・PHSからもお問い合わせいただけます)
      [受付時間] 午前9時〜午後9時(年末年始を除く)
    • 料金のお支払い
      請求書によるお支払いについては、郵便局、銀行、コンビニエンスストアでお支払いいただけます。

なお、請求書をお持ちでないお客様にも電話料金をお支払いいただけるスマートピット(注)を、下記のコンビニエンスストアにて取り扱っております。    
[スマートピット取り扱いコンビエンスストア]    
ローソン、ファミリーマート、スリーエフ、ミニストップ、サークルKサンクス

(注)スマートピットとは、NTTコムウェア鰍ェ提供している、請求書不要のコンビエンスストア料金収納代行サービスです。