福島支店ホーム > お知らせ > 東邦銀行様との協業による「フレッツ光メンバーズクラブ」サイトでの 「さすけねぇふくしま」の掲載とポイント交換の実施について


東邦銀行様との協業による「フレッツ光メンバーズクラブ」サイトでの 「さすけねぇふくしま」の掲載とポイント交換の実施について

 NTT東日本福島支店(支店長 澁谷直樹)は、東邦銀行様との協業により3月11日の東日本大震災後に風評被害で大きな被害を受けた福島県内の生産農家をはじめ、食品関連事業者の方たちへの支援を目的に、東邦銀行様が立ち上げた復興支援通販事業「さすけねぇふくしま」を、フレッツ光ご利用者向け会員サービス「フレッツ光メンバーズクラブ」ホームページに掲載するとともに、7月29日(金)より掲載商品のポイント交換を実施いたします。
 なお、上記サイトには、ご当地グルメやお米、お酒、味噌などを始めとする福島県の特産品を取り揃えて、 福島の復興支援に寄与して参ります。

※「フレッツ光メンバーズクラブ」とは
フレッツ光のご利用者様を対象に入会費・年会費無料でご入会いただける会員サイトで、入会時2,100ポイントの他、ご利用期間やご利用サービスに応じてポイントが獲得でき、掲載商品との交換やNTT請求書のお支払いに充当が可能。また、各種情報や会員限定プレゼント等を実施。

※「さすけねぇ」とは
福島弁で「差し支えない、問題ない、大丈夫」という意味。