福島支店ホーム > お知らせ > 「NTTグループ環境共通ロゴマーク」ステッカーの社用車への貼付について


「NTTグループ環境共通ロゴマーク」ステッカーの社用車への貼付について

 NTT東日本福島支店(支店長 三和千之)は、NTTグループ環境共通ロゴマーク「つなぐ。それは、ECO」ステッカーを福島県内の社用車に貼付いたします。
 NTTグループは、「NTTグループCSR憲章」の4つのテーマの一つとして『人と地球のコミュニケーション』を掲げており、『自らの環境負荷低減』『情報通信サービスの提供による社会全体の環境負荷低減』の二つの軸に基づいて、取り組みを展開しています。
 この度の取り組みは、環境保護活動をさらに強化していくため、またステークホルダーの皆さまに、NTTグループの環境活動への理解をより深めていただくことを目的に実施するものです。
 当社としましては、広報活動を通じて、NTTグループが提供する社会全体の環境負荷低減に貢献できるサービスを、より多くのお客さまにご理解いただきたいと考えております。
 詳細は次のとおりです。

1. 取り組み開始日

平成22年6月7日(月)

2. 取り組み車両台数

福島県内 約270台の社用車

3. ステッカーについて

■環境共通ワード  「つなぐ。それは、ECO」

<ステッカーイメージ>PDF[12KB]1台につき、3箇所に貼付します(左右・後ろ)