ホーム >利用規約一部変更のご案内

利用規約一部変更のご案内

D-MAIL会員 各位

平素は電報申込サイトD-MAILをご利用いただき、誠にありがとうございます。
利用規約について、2016年5月1日(平成28年5月1日)付で一部変更となりますのでご案内いたします。
ご利用中のお客様におかれましては下記変更点についてご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※変更予定の新しい利用規約についてはこちらをご覧ください。

利用規約変更詳細

【変更前】

登録の有効期限について
1年間ログインがされなかった場合、登録が解除されますので、予めご了承願います。なお、最終ログイン日から1年経過した時点で、会員登録の更新有無について、メールでご確認させていただきます。
(お客様のメールアドレスの変更、受信拒否、登録時のメールアドレス入力誤り等がある場合は、ご確認メールが配信されませんので、予めご了承ください。)

【変更後】

登録の有効期限について
1年間ログインされなかった場合、請求先情報確認の為ご利用を制限させていただきます。
(電報料金のお支払い方法の情報(請求先電話番号やクレジットカード情報など)が削除されます。) ご利用を再開される場合は、改めて請求先情報の登録が必要となります。
※電話料金と一緒にお支払いの場合、ご利用の再開まで3〜5日程度かかりますのでご了承ください。
なお、最終ログイン日から1年経過した時点で、上記について、メールでご案内させていただきます。
(お客様のメールアドレスの変更、受信拒否、登録時のメールアドレス入力誤り等がある場合は、ご案内メールが配信されませんので、予めご了承ください。)

●ご利用再開の手順についてはこちらをご確認ください。