D-MAIL

ご利用再開の手順について

法人のお客様(電話料金と一緒のお支払い)
法人のお客様(クレジットカードでのお支払い)
個人のお客様(電話料金と一緒のお支払い)
個人のお客様(クレジットカードでのお支払い)

法人のお客様(電話料金と一緒のお支払い)

(1)ログイン後のメニュー画面から「マスター登録情報の変更・削除」をクリックします。

法人メニュー

(2)10.請求電話番号の欄に請求先に設定したい電話番号を入力します。(最大20回線まで)
入力が終わったら「次へ進む」をクリックします。

登録情報編集

(3)入力内容に誤りが無いかご確認いただき、「登録」をクリックします。

変更内容確認

(4)登録申請を受け付けました。利用再開に必要な「利用開始キー」は申請後3〜5日後に郵送にてお届けいたします。
  到着まで今しばらくお待ちください。

変更登録完了

(5)利用開始キーが到着しましたら、再度ログインし、「利用開始キー」をクリックします。

利用開始キー

(6)フォームに利用開始キーを入力し、「OK」をクリックします。

利用開始キー入力

(7)登録が完了し、メニュー画面に戻ります。

利用再開

ページの先頭へ


法人のお客様(クレジットカードでのお支払い)

(1)ログイン後のメニューから「お客様情報の変更・削除」をクリックします。

法人メニュー

(2)クレジットカード情報を入力するお客様IDを選択し「変更・削除」をクリックします。

お客様ID選択

(3)13.お支払い方法の「クレジットカードでお支払い」を選択し、クレジットカード欄に請求先に設定したいクレジットカードの番号と有効期限を入力します。入力が終わったら「次へ進む」をクリックします。

登録情報編集

(4)入力内容に誤りが無いかご確認いただき、「登録」をクリックします。

変更内容確認

(5)登録が完了し、お客様ID情報一覧画面に戻ります。

変更登録完了

ページの先頭へ


個人のお客様(電話料金と一緒のお支払い)

(1)ログイン後のメニュー画面から「お客様情報を変更・削除する」をクリックします。

法人メニュー

(2)10.請求電話番号の欄に請求先に設定したい電話番号を入力します。
入力が終わったら「次へ進む」をクリックします。

登録情報編集

(3)入力内容に誤りが無いかご確認いただき、「登録」をクリックします。

変更内容確認

(4)登録申請を受け付けました。利用再開に必要な「利用開始キー」は申請後3〜5日後に郵送にてお届けいたします。
  到着まで今しばらくお待ちください。

変更登録完了

(5)利用開始キーが到着しましたら、再度ログインし、「利用開始キー」をクリックします。

利用開始キー

(6)フォームに利用開始キーを入力し、「登録」をクリックします。

利用開始キー入力

(7)登録が完了し、メニュー画面に戻ります。

利用再開

ページの先頭へ


個人のお客様(クレジットカードでのお支払い)

(1)ログイン後のメニューから「お客様情報の変更・削除」をクリックします。

会員メニュー

(2)13.お支払い方法の「クレジットカードでお支払い」を選択し、クレジットカード欄に請求先に設定したいクレジットカードの番号と有効期限を入力します。 入力が終わったら「次へ進む」をクリックします。

登録情報編集

(3)入力内容に誤りが無いかご確認いただき、「登録」をクリックします。

変更内容確認

(4)登録が完了しました。

変更登録完了

ページの先頭へ