D-MAIL

ご利用再開の手順について

法人のお客様(電話料金と一緒のお支払い)
法人のお客様(クレジットカードでのお支払い)
個人のお客様(電話料金と一緒のお支払い)
個人のお客様(クレジットカードでのお支払い)

法人のお客様(電話料金と一緒のお支払い)

(1)ログイン後のメニュー画面から「マスター登録情報の変更・削除」をクリックします。

法人メニュー

(2)10.請求電話番号の欄に請求先に設定したい電話番号を入力します。(最大20回線まで)
入力が終わったら「次へ進む」をクリックします。

登録情報編集

(3)入力内容に誤りが無いかご確認いただき、「登録」をクリックします。

変更内容確認

(4)登録申請を受け付けました。利用再開に必要な「利用開始キー」は申請後3〜5日後に郵送にてお届けいたします。
  到着まで今しばらくお待ちください。

変更登録完了

(5)利用開始キーが到着しましたら、再度ログインし、「利用開始キー」をクリックします。

利用開始キー

(6)フォームに利用開始キーを入力し、「OK」をクリックします。

利用開始キー入力

(7)登録が完了し、メニュー画面に戻ります。

利用再開

ページの先頭へ


法人のお客様(クレジットカードでのお支払い)

(1)ログイン後のメニューから「お客様情報の変更・削除」をクリックします。

法人メニュー

(2)クレジットカード情報を入力するお客様IDを選択し「変更・削除」をクリックします。

お客様ID選択

(3)13.お支払い方法の「クレジットカードでお支払い」を選択し、クレジットカード欄に請求先に設定したいクレジットカードの番号と有効期限を入力します。入力が終わったら「次へ進む」をクリックします。

登録情報編集

(4)入力内容に誤りが無いかご確認いただき、「登録」をクリックします。

変更内容確認

(5)登録が完了し、お客様ID情報一覧画面に戻ります。

変更登録完了

ページの先頭へ


個人のお客様(電話料金と一緒のお支払い)

(1)ログイン後のメニュー画面から「お客様情報を変更・削除する」をクリックします。

法人メニュー

(2)12.お支払い方法の請求先電話番号の欄に請求先に設定したい電話番号を入力します。
入力が終わったら「次へ進む」をクリックします。

登録情報編集

(3)入力内容に誤りが無いかご確認いただき、「登録」をクリックします。

変更内容確認

(4)登録申請を受け付けました。利用再開に必要な「利用開始キー」は申請後3〜5日後に郵送にてお届けいたします。
  到着まで今しばらくお待ちください。

変更登録完了

(5)利用開始キーが到着しましたら、再度ログインし、「利用開始キー」をクリックします。

利用開始キー

(6)フォームに利用開始キーを入力し、「登録」をクリックします。

利用開始キー入力

(7)登録が完了し、メニュー画面に戻ります。

利用再開

ページの先頭へ


個人のお客様(クレジットカードでのお支払い)

(1)ログイン後のメニューから「お客様情報の変更・削除」をクリックします。

会員メニュー

(2)12.お支払い方法の「クレジットカードでお支払い」を選択し、クレジットカード欄に請求先に設定したいクレジットカードの番号と有効期限を入力します。 入力が終わったら「次へ進む」をクリックします。

登録情報編集

(3)入力内容に誤りが無いかご確認いただき、「登録」をクリックします。

変更内容確認

(4)登録が完了しました。

変更登録完了

ページの先頭へ