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FAQ(よくある質問)

トラブルについて

クレジットカード番号と有効期限を入力して「申込み」ボタンをクリックしたが、次の画面が正常に表示されません。
「本人認証サービス」に登録しているクレジットカードの場合、ブラウザの設定で「JavaScript」が“有効”になっているか、ご確認ください。
カード会社の本人認証画面が正常に表示されない場合があります。

【JavaScriptの設定方法】
※Windows版Internet Explorer 11の設定方法

[1] Internet Explorer11を起動し、「」をクリックして表示された一覧から「インターネットオプション」をクリックします。

[2] [セキュリティ]タブをクリックし、「セキュリティ設定を表示または変更するゾーンを選択してください。」欄から「インターネット」をクリックして、「レベルのカスタマイズ」をクリックします。

[3]「セキュリティ設定-インターネットゾーン」が表示されます。
[スクリプト]項目の、「Javaアプレットのスクリプト」、「アクティブスクリプト」、「スクリプトでのステータスバーの更新を許可する」の、それぞれ「有効にする」をクリックして、「OK」をクリックします。

[4]「このゾーンの設定を変更しますか?」というメッセージが表示されたら、[はい]をクリックします。

[5] 「インターネットオプション」に戻るので、「OK」ボタンをクリックします。

以上で設定完了です。

「本人認証サービス」とは何ですか?
「本人認証サービス」とは、D-MAIL等の本人認証サービス参加加盟店において、クレジットカードを利用したインターネットショッピングの際に、パスワードを入力していただくことにより、クレジットカード会員様の本人認証を行い、より安全なインターネットショッピングを実現するサービスです。
申込み最終画面で申込みボタン(送信ボタン)を押下後に画面がフリーズした場合、電報は送信されているのでしょうか?
電報申込み完了画面の問合せ番号を必ずご確認願います。 完了画面を確認できなかった場合には、受付完了メールの到着有無の確認後、0120-799-115へお申込み確認のご連絡をお願いします。
受付完了メールが届きません。
メール配信の遅延や、メールアドレスの誤入力が考えられます。 なお、電報受付完了画面が表示された時点で、電報の受付は正常に完了しております。
連絡先メールアドレスを間違えてしまいました。受付完了メールを再度送信してもらえますか?
受付完了メールはシステムにより自動的に配信しておりますので、再送信はできません。
携帯電話のメールアドレスを連絡先メールアドレス欄に入力したが受付完了メールが届きません。
携帯電話でメール着信規制を設定していた場合、携帯電話宛では受付完了メールが届かない場合があります。
連絡先メールアドレス欄に入力するメールアドレスは、会員登録の際に登録したアドレスと異なっていても問題はないのでしょうか?
問題ありません。ご希望のメールアドレス宛に受付完了メールなどは配信されます。
連絡先メールアドレスは、電報の申込みを行なう際に毎回入力する必要があるのでしょうか?
会員登録後、ログインしてお申込みの場合、入力する必要はありません。
その他のお申込みの場合は毎回入力していただきます。
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