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コミュニケーションツールのご紹介

CSR活動において、適切に情報を公開し、社会と企業の相互理解・共感をいかに深めるかは非常に大切な要素と考えます。NTT東日本グループでは、ウエブサイト等の各種ツールを活用し、地球環境へも配慮した社内外との情報の共有を図っています。なお、おもなツールは次のとおりです。

社外向け冊子

NTT東日本の会社概要、企業活動等をまとめた情報媒体「インフォメーションNTT東日本」があります。

インフォメーションNTT東日本新規ウィンドウで開く

社外向けウエブサイト

NTT東日本からのお知らせや報道発表資料、企業情報等が閲覧できるサイト「NTT東日本公式ホームページ」や、フレッツサービスの情報を掲載しているサイト「フレッツ光公式ホームページ」、電話・通信機器の情報を掲載しているサイト「Web116」、フレッツ光の会員向けサイト「フレッツ光メンバーズクラブ」等があります。

社内向け冊子・ウエブサイト

社内コミュニケーションの充実による事業運営の円滑化を図るため、新サービスや地域特性等を活かした販売優良事例の紹介等、業務関連知識の向上に役立つ情報を中心に掲載している冊子「NTT東日本BUSINESS」や社内外の情報をリアルタイムに発信しているウエブサイト「webEAST」、同サイト内の映像コンテンツ「NTT東日本TVニュース」があります。

NTT東日本BUSINESS

webEAST・NTT東日本TVニュース

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