メニュー
NTT東日本ホーム
お問い合わせ
文字が読みづらい方へ
サイト内検索
個人のお客さま
法人のお客さま
企業情報
ホーム
>
お問い合わせ
> よくあるご質問(FAQ)代理店
よくあるご質問(FAQ)
代理店について
Q.
本当にNTT東日本の代理店か確認したい
Q.
NTT東日本の代理店から、執拗な勧誘や不審な勧誘があったので問い合わせたい
(例)「光にしなければならない」「ADSLは使えなくなる」「電話機・電話回線の調査に伺う」等の不信な勧誘がある 等
Q.
申し込みをした代理店へ電話しても繋がらない
Q.
代理店から勧誘があり、フレッツ光を申し込んだが、NTT東日本から書面は送られてくるのか
Q.
実際の契約内容、工事費、月額利用料が代理店から聞いていた話と違っていたので確認したい
Q.
代理店から勧誘があり、フレッツ光を申し込んだが、取消したい
ページの先頭へ
お問い合わせ
"); } else { document.write(""); } -->