法人のお客さま


ホーム > 法人のお客さま > サービス > 監視・保守・サポート > オフィスまるごとサポート > ITサポート&セキュリティ 料金プラン


オフィスまるごとサポート

ITサポート&セキュリティ

料金プラン

電話・遠隔サポートが、月5回まで受けられる「ライトプラン」と、月何回でも制限なく受けられる「スタンダードプラン」の2つのプランがあります。

基本メニュー

[税抜]

プラン名
(サポート台数)
ライトプラン スタンダードプラン 21台以上
追加料
プラン・ミニ
ライト
(~3台)
プラン1
ライト
(~5台)
プラン2
ライト
(~10台)
プラン3
ライト
(~15台)
プラン4
ライト
(~20台)
プラン・ミニ
(~3台)
プラン1
(~5台)
プラン2
(~10台)
プラン3
(~15台)
プラン4
(~20台)
ITサポート&セキュリティ 1,000円 1,600円 3,100円 4,600円 6,100円 3,600円 4,400円 6,400円 8,400円 10,400円 300円/台
ITサポート&セキュリティ for MA 1,600円 2,600円 5,100円 7,600円 10,100円 4,200円 5,400円 8,400円 11,400円 14,400円
  • 本サービスのご利用には「フレッツ光」(フレッツ 光ライト対象外)または光コラボレーション事業者さまが提供する光アクセスサービスなどによるインターネット接続環境が必要です。
  • 本サービスのご利用には月額利用料および「フレッツ光」などによるインターネット接続環境の月額利用料・初期費用(料金は事業者ごとに異なります)がかかります。
  • 「プラン4ライト」「プラン4」の台数(20台)と合わせて最大100台までの追加が可能です。
  • ITサポート&セキュリティForMAの場合、基本メニューの月額利用料の他にダイワボウ情報システム株式会社より提供されている「まるごとアンチウイルス」の月額利用料がかかります。

オプションメニュー

訪問サポートについては、基本出張費のみが基本メニューの範囲内で、個別の作業費についてはオプションメニュー別料金となります。ただし、ITサポート&セキュリティ/ITサポート&セキュリティ For MA ライトプランについては、基本出張費が6,000円(税抜)かかります。

主な設定メニューと料金(抜粋)

[税抜]

サポート内容 作業内容 提供料金
インターネット接続設定
(パソコン接続)
パソコン(1台)のインターネット接続およびメール設定 3,000円
その他周辺機器設定 外付けドライブ、スキャナなど(1台)の開梱・設置・パソコンとの接続、ドライバー・付属ソフトのインストール 3,500円
データバックアップ データバックアップ(*1)4.7GBまで。バックアップ用ハードディスクなどはあらかじめご用意ください。 10,500円
OSリカバリ パソコン(1台)の初期出荷状態へのリカバリ、初期設定 10,500円
IT管理サポートツールのインストール パソコン(1台)のIT管理サポートツールのインストール(*2)・設定 1,000円
  • *1:費用は、お客さまのご利用条件により異なります。詳しくは販売担当者へお問い合わせください。
  • *2:ITサポート&セキュリティ for MAの場合はご利用いただけません。
  • 本サービスは、お客さまからのお問い合わせを遅滞なく受け付けることを保証するものではありません。また、本サービスの提供をもって、お客さまの問題・課題などの特定、解決方法の策定、解決または解決方法の説明を保証するものではありません。
  • 本サービスは、メーカー、ソフトウエアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
  • お客さまのご利用いただくPCによっては、IT管理サポートの一部機能が利用できない場合があります。

「ITサポート&セキュリティ」について

  • 本サービスのご利用には「フレッツ光」(フレッツ 光ライト対象外)または光コラボレーション事業者さまが提供する光アクセスサービスなどによるインターネット接続環境が必要です。
  • 本サービスのご利用には月額利用料および「フレッツ光」などによるインターネット接続環境の月額利用料・初期費用(料金は事業者ごとに異なります)がかかります。

「フレッツ光」について

  • 「フレッツ光」とは、「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「Bフレッツ」(いずれもインターネット接続サービス)の総称です。
  • 提供エリアや提供条件などについてはフレッツ光公式ホームページ新規ウィンドウで開くでご確認ください。
  • インターネットのご利用には「フレッツ光」のご契約に加え、プロバイダーとのご契約が必要です(別途、月額利用料などがかかります)。詳しくはお問い合わせください。
  • NTT東日本の設備状況などによりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスをご利用いただけない場合があります。
  • 「Bフレッツ」から「フレッツ 光ネクスト」へ変更する場合、または「フレッツ 光ネクスト」内で別タイプへ変更する場合、一部サービスがご利用いただけなくなる場合や、ご利用機器の交換や再設定などが必要となる場合があります。また別途工事費がかかります。
「ゼロ」効果あり。ひかり電話オフィスエース 「コスト削減無料診断」実施中
中堅・中小企業の情報セキュリティ対策はNTT東日本がトータルサポート!
  • ご相談コーナーのフォーム上で、“お問い合わせ内容”欄に、お問い合わせ事項をご記入ください。

このページに関するお申し込み・お問い合わせはこちらから お申し込み・お問い合わせ

フリーダイヤル0120-446556 [受付時間] 午前9:00〜午後5:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

関連する商品
ひかり電話オフィスA(エース)
ひかり電話オフィスA(エース)は、フレッツ 光ネクストを利用した大規模事業所向け光IP電話サービスです。
ひかり電話オフィスタイプ新規ウィンドウで開く
フレッツ 光ネクスト/Bフレッツを利用したおトクな事業者向けIP電話サービスです。