法人のお客さま


ホーム > 法人のお客さま > サービス > 監視・保守・サポート > オフィスまるごとサポート > 複合機おまかせサポート


オフィスまるごとサポート

「複合機おまかせサポート」の新規受付は、終了いたしました。 既にご契約のお客様につきましては、契約期間中のサービス提供は引き続き行います。

お問合せ受付
0120-446-556
受付時間:午前9時から午後5時(土・日・祝日・年末年始を除く)

複合機おまかせサポート

まかせて安心、NTT東日本の 複合機おまかせサポート

「故障時の連絡および修理対応」、「消耗品切れの連絡および手配」、「機器の取り扱い説明」をオフィスまるごとサポート受付センタにてワンストップで対応するサービスです。

ワンストップで一元的にサポート!

提供メニュー

基本メニュー

一元窓口
  • トナー購入に関するお問い合わせ
  • 機器操作に関するお問い合わせ
  • 故障、派遣修理手配に関する問い合わせ
トナー残量不足お知らせサービス 消耗品残量不足などの情報をオフィスまるごとサポートセンタへメール送信、お客さまへ通知
故障お知らせサービス 故障情報などをオフィスまるごとサポートセンタへメール送信、お客さまへ通知。また、お客さまの要請に基づき故障修理手配、修理を実施
故障修理サービス 一般故障、特異故障(火災・自然災害・お客さまの取扱い不良)および盗難時の保証を加えた故障修理サービス
ドラムユニット無償交換 ドラムユニット(ドラムカートリッジ)の交換の際は、部品費、交換作業費とも無償

オプションメニュー

定期点検 1年に2回技術スタッフを派遣し、定期点検を実施

契約特典

消耗品の特別価格での提供
  • トナーカートリッジ:特別価格にて購入可能
  • ドラムユニット:物品費および交換作業費とも無償

提供料金

[税抜]

機種名 提供料金(月額)
基本メニュー オプションメニュー(定期点検)
OFISTAR M1800 3,000円 1,500円
OFISTAR O260C 2,000円
  • 順次対応機種は今後増えていく予定です。
  • 詳しくはお問い合わせください。

サービス提供時間

基本メニュー

受付時間:9:00~18:00

  • 日曜日および祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く。

オプションメニュー(定期点検)

受付時間:9:00~17:00

  • 土、日曜日および祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く。

「ゼロ」効果あり。ひかり電話オフィスエース 「コスト削減無料診断」実施中
中堅・中小企業の情報セキュリティ対策はNTT東日本がトータルサポート!
関連する商品
ひかり電話オフィスA(エース)
ひかり電話オフィスA(エース)は、フレッツ 光ネクストを利用した大規模事業所向け光IP電話サービスです。
ひかり電話オフィスタイプ新規ウィンドウで開く
フレッツ 光ネクスト/Bフレッツを利用したおトクな事業者向けIP電話サービスです。