法人のお客さま


ホーム > 法人のお客さま > サービス > 監視・保守・サポート > CSC保守運用サービス > 利用シーン


CSC保守運用サービス

利用シーン

CSC保守運用サービスの導入イメージや利用シーンを紹介します。

システム管理者の業務効率化に貢献するツールとして

故障受付業務をアウトソーシングすることで、システム管理者の負担軽減を図り、万一の故障発生時にも回復状況をリアルタイムに把握できます。

全国に分散しているシステムの保守・運用窓口として

全国に分散する情報システムを、NTT東日本のオペレーションルームから遠隔監視。多店舗・多支店展開するビジネスを、ワンストップでバックアップします。

NTT東日本データセンターの魅力を動画でお伝えします。

このページに関する資料請求・お問い合わせはこちらから 資料請求・お問い合わせ

関連する商品
NTT東日本データセンター
安全性・信頼性の高いNTT東日本データセンターで、大切な業務システムをお預かり。24時間365日、監視・保守・運用からセキュリティー対策まで、ワンストップでご支援します。
CSCフレッツ一元故障受付サービス
ブロードバンド回線を手軽に利用できるフレッツ網に対し、24時間365日、故障受付を一元的に担当するサポートデスクを提供します。全国の113故障受付とも連携した安心の体制で故障申告に備えます。
ビジネスイーサ ワイド
デュアルアクセスによる高い信頼性と県間を含めた幅広いエリアでの提供が可能なネットワークサービスです。