法人のお客さま


ホーム > 法人のお客さま > サービス > 監視・保守・サポート > CSC保守運用サービス > サービスメニュー > 個別NMS監視サービス


CSC保守運用サービス

サービスメニュー:個別NMS監視サービス

ネットワーク監視装置(NMS)の利用により、NTT東日本データセンターでお預かりしたシステムのみならず、お客さまの全国の拠点にあるシステムを、NTT東日本のCSC保守運用サービスからネットワーク経由で24時間365日遠隔監視します。また、故障受付・手配サービスを併用することにより、切り分け、故障修理手配まで一元的に対応することも可能です。

個別NMS監視サービスイメージ

各種管理を行うことで、お客さま担当者の稼動を削減できます

ネットワーク経由でリモート監視を行うことで、故障発生時に迅速な対応が実現でき、システム障害発生の際もビジネスロスを最小限に抑えることができます。

NTT東日本データセンターの魅力を動画でお伝えします。

このページに関する資料請求・お問い合わせはこちらから 資料請求・お問い合わせ

関連する商品
NTT東日本データセンター
安全性・信頼性の高いNTT東日本データセンターで、大切な業務システムをお預かり。24時間365日、監視・保守・運用からセキュリティー対策まで、ワンストップでご支援します。
CSCフレッツ一元故障受付サービス
ブロードバンド回線を手軽に利用できるフレッツ網に対し、24時間365日、故障受付を一元的に担当するサポートデスクを提供します。全国の113故障受付とも連携した安心の体制で故障申告に備えます。
ビジネスイーサ ワイド
デュアルアクセスによる高い信頼性と県間を含めた幅広いエリアでの提供が可能なネットワークサービスです。