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CSC保守運用サービス

サービスメニュー:故障受付・手配サービス

24時間365日体制で、故障発生などの問い合わせに一元的に対応。マルチベンダー・マルチキャリア対応で、故障原因の究明・切り分けを迅速かつ的確に行うとともに、回線保守部門や保守ベンダに対して修理手配を実施、速やかに故障回復を図ります。

故障受付・手配サービスイメージ

24時間365日の故障受付・手配をアウトソーシングできます

故障発生から回復まで、NTT東日本が故障通知・切り分け・修理手配・回復報告を一手に引き受けることにより、迅速な復旧が実現します。ベンダや通信キャリアを問わず対応可能です。

故障状況を直ちに報告、原因や回復状況を的確に把握できます

お客さまからの故障連絡を受けてから、おおむね30分以内(目標値)を目処に故障状況を報告(初報)。その後は、約1時間おきに故障対応状況を報告、回復状況はほぼリアルタイムに報告するなど、故障状況を的確に把握できます。

NTT東日本データセンターの魅力を動画でお伝えします。

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